無念なり

明日仕事が入ってしまったので
9/2日曜日に新宿で開催される正解率制限大会には
参加できなくなりました。
無念。

それはそうと
最近雨ひどすぎじゃね。
びしょぬれで家帰るの嫌だわ。

無念なり」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    新宿での正解率制限大会に参加できなくて残念でしたね。

    次回こそ参加できるといいですね。

    私は昨日、全国大会を4回プレイしましたが、全ての回で最下位に叩き落とされてしまいました。相手が自滅していれば、最下位は免れたのに残念です。(>_<)

    ただ、タイピングでの他人の暴言は許せませんね。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      月末と月初の仕事は不安定なので仕方がないですね。
      たぶんまたやってくれると思うので
      その時に参加したいですね。

      全国大会は基本強い人がやるモードですし
      ノーマルやイージークラスでも強い人がよく紛れるので
      最下位になっても気にせずプレイしたほうが良いかと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です