協力アウアウさん

今日は午後出勤だったので午前に1クレやった。
速攻4人集まったし
朝っぱらなのに順番待ち発生してた。
協力大人気ですな。
撃破したらアウなんとかのリコードが3枚貰えたので
やっぱり交換じゃなくて撃破が条件ですな。
WANTEDのグリムアロエは撃破出来なくてドハマリしそうだ。

12日のイベントとしては他にもスマホで
ライラ・クロニカの追加もあるようですな。
久しぶりにスマホもまともにプレイしましょうかね。
今週・来週はイベントが充実してますな。
全部消化できるかちょっと怪しい。

ボンバーガールは所沢には1つも設置されていない模様。
新宿とか池袋だったらあるのかな。
仕事帰りとか疲れてるから寄り道はあまりしたくはないんだけど
とりあえずプレイはしてみたい。
藤崎詩織の無敵バグで盛り上がってたらしいですな。
ときめきメモリアル5はよ。

9/17(月)に西日暮里で正解率制限大会があるようです。

 
また開催してくれてありがたいですね。
西日暮里はリクエストすれば検討してくれるので
交渉のしがいがありますな。
ただ、残念なことに
ここ最近はドラトナメでボコボコにやられて
モチベがダウンしている状態なので
今回は見送りになりそうです。
西日暮里スタッフの方申し訳ありません。

子供の頃は一日寝れば嫌なことも忘れて
すっかり元通りになってたような気がするんだけどな。
不眠症は思ったよりもきつい。
肉体的にも精神的にも。
病院行っても睡眠薬貰っただけだからな。
一番の問題は時間がないことよりも
睡眠が満足に取れないことなのかもしれない。

協力アウアウさん」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!
    私は、仕事帰りにアウレウス戦を1回プレイしましたが、初回でいきなり勝っちゃいました!

    しかし、アウレウス戦はまだ完全に終わったわけではありません。ミッションをクリアしないとQメダルはゲットできません。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      私もメガホンたくさん飛んできたので1回で勝てましたね。

      ミッションの協力複数回クリアは
      今作は予習が1周6問固定なので私はスルーですかね。
      期間限定ミッションの150回プレーはいつの間にクリアしてました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です