鬼畜なチームバトルミッション

今日から始まったチームバトルの
ミッションの内容見たけど
シルバー・ゴールドチームに所属して
n回勝利しろとか
運ゲーの運ゲーできつすぎるわ。
速攻でミッションクリア諦めた。
予習もないらしいし
0クレか1クレしかプレイしないだろうなあ。
シルバーならチーム分けテストで
捨てゲすればたぶんなれるだろうけど
ゴールドはどうすれば意図的になれるんでしょうねえ。
運ゲーその1。
で、さらにチーム勝利は
自分のチームのメンツに左右されるからな。
運ゲーその2。
報酬はメダルだけだから今回はいいや。
協力の使い回しでもいいから次のイベントはよ。
そういえば10月になったら
リコードアリーナ3期始まるのかな?
未だに告知ないし、2期と同じように
10月1日には始まらなさそうな気がする。

スマホはクロニカのイベントが始まりましたな。
ストーリーは前回のを最後までクリアしていなかったので
ライラストーリーを進めている途中。
ガチャは10連やったけどクロニカでませんでした。

つーかこの結果かなりひどくね?

台風24号が日本ほぼ全土に上陸するらしいので
今週はあまりゲーセンに行けなさそう。
なのでスマホゲームを色々をダウンロードしてみた。
おかげでスマホの容量が限界ぎりぎりだけど
QMAの問題回収は今週あまりやらないと思うので
なんとかやりくりはできそうではある。
とりあえず真・三國無双をダウンロード。
関銀屏ちゃんかわいい。

が、コンシューマーの劣化って感じで微妙だった。
とりあえずリセマラで☆6の楽進手に入れたけど
たぶん続けなさそう。
リセマラして知ったけど同じ名前は使えないようで
いきなりエラーでなんじゃこりゃって
思うユーザー多そうだ。
あと属性でキャラの服の色変わるのね。
青の関羽とか緑の孫尚香とかは
魏とか蜀に属していた時があったから違和感ないけど
青の大喬とか違和感バリバリだった。
コンシューマーでは呂布使ってるけど
スマホではまだ使えないっぽいので当分放置かな。
そういえば真・三國無双8の猛将伝とかエンパイアとか
発売されたかどうか確認したらまだの模様。
そのかわり無双OROCHIが明日発売されるらしい。
PVみたらfateのギルガメッシュみたいな新キャラがいて
面白そうだったので買おうかと思ってる。
雨の中会社に行くのも億劫だが、どうせ濡れるし
ひと頑張りしてゲームショップ行きましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です