チームバトル

1クレだけ。
午前にプレイしたのであんまり人はいませんでした。
ガルーダ先生のジャンルボイスを
懐かしながらやってました。
BGMはどんなのだったか覚えてなかった。
バトルの結果は今回は運がいいほうで
ACEで最終結果も1位になれた。

COMが混ざってるとMVPって取れないんだっけ?
プラチナも今回貰えないし
ルールの詳細よくわかんないや。
そういえば大将戦で
お互いに必殺技ボイスあるけど
DSのライラとクロニカにも
必殺技設定されてるのね。
DS本編でボイスが再生されるところあったかな?
このへんも記憶ないな。
アーケードに追加されると嬉しいんだけどな。
ヴァニィにも必殺技ボイスあるよな?
つかヴァニィっていつから追加されたっけ?

10/14(日)に西日暮里で
正解率制限大会が開催されるようです。
コナミ公認店舗大会サイトによると
今回はトナメでの解答数が4000問以上じゃないと
何かしらの縛りが発生する模様。
8月の時は決勝までにサブジャンルを1回投げるだったかな。
サブジャンは全然対策していないので
この縛りくらうと相当きつい。
グリムアロエと対戦しまくって
現在3200問ほど解答しているみたいなので
あと30クレくらいやって4000問にしたいところ。
当日までのプレイ目標ができたのはいいことだろう。
ただ、またWANTED出てくるんだよね。

次回はミューらしい。
アニゲだからグリムアロエよりかはマシだが
全然勝てないとまた凹むかも。
モチベが下がると大会に参加する意欲がなくなるので
どうにか回避したいけど
気分というのはどうにもならないんだなあ、これが。

それと生放送が中止になった模様。
アロエのミリオンチャレンジは
謝罪すればいいだけだと思うんだけど
その他のネタの実装が間に合ってなくて
話すことがないのかなって勘ぐってしまうな。
ストーリーも今更水着だったし
月単位で遅れてる気がする。
リコードアリーナ3期も当分後っぽいし
正解率制限大会の後になんか
新イベント入れておいてくれないと
モチベがもたなそう。

無双OROCHI3買った。
が、プレイしている暇がなさそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です