引きこもり中

台風24号が日本縦断しているようなので
休日は家で睡眠薬飲んで爆睡しつつ
ゲームして遊んでました。
近日中に台風25号も来るらしい。
頼むから平日には来るなよ。
電車止まってなかったら
豪雨の中会社行かないといけないからな。
とりあえず今週は台風の中
休日出勤はなかったのでまだマシだったか。

コンシューマーは無双OROCHI3をプレイ開始。
キャラは多い方が賑やかでいいけど
ボイスの負担すげーんだろうなあって思う。
100キャラ以上いるらしいし。
はやくfateのギルみたいなキャラ使いたいな。

他にはフローラル・フローラブの体験版をやった。
そもそも始めたのは
もうサービス終わっているけど
DMMにガールズクロスクロニクルという
色々なタイトルのキャラが登場するブラウザゲームがあって
かわいいキャラが多かったから
ちょっとやってみただけなんだけどね。

結構面白かったけどギャルゲーだから
攻略時間めっちゃかかりそうで
製品版は買うのやめた。
つーか積みゲーが多すぎて消化できん。
Angel Beats終わらせていい加減サマーポケッツ始めないと。

スマホゲーは色々ダウンロードしたけど
続けそうなのは1つもなかったな。
東京アンダーガールズは戦闘が独特で
まあまあ面白そうだったけど
操作キャラが野郎だったのでやめました。
なんでスキルキャラだけ女キャラやねん。

プリンセスコネクトは
今日から始まった新ガチャの限定キャラである
ハロウィンシノブを運良く30連でゲットできた。

水着ガチャも
水着スズメ・水着キャル・水着タマキは入手できた。
水着ペコだけ入手できなかったのが残念だが
1000円しか課金していない中
これは相当運がいいと思う。
全キャラは揃ってないけど
60キャラ中53キャラいるし。
☆の3排出率2%の中
ピックアップキャラ0.7%を
ここまで引けるのに自分で驚いてる。
ハマる人は諭吉10枚でも出ないらしいし。
ま、マナが足りなくて育成が全然追いついてないけどな。
早くEXダンジョンボスのキマイラ倒したい。

後は大航海時代5のストーリーが
いまだに終わってないので
ずっと続けてる感じか。
ガチャでコラボアトリエの復刻URは当たったけど
こっちはUR+くらいまでにしないと
戦力が強化できないので
1%を2回当てるのは至難の業だな。

明日から台風が過ぎてれば普通に会社か。
最近3連休が多いから週休三日で社会人やりたいと思ってきたわ。

引きこもり中」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    台風24号のせいで、静岡県を中心に大規模な停電に陥ってしまいました。
    ちなみに私の自宅も1日あまり停電生活を余儀なくされました。こんな辛い生活、生まれて初めてです。
    (T-T)

    チームバトルでは、最下位続きで落ち込んでいます。COM.がいれば、最下位は免れたのに。
    あと、今のところチームバトルではタイピングの暴言事件は起きていません。最終日までタイピングの暴言事件が起きませんように。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      停電になったらPCもスマホの充電もできなくなるので
      どうすればいいのかわからなくなってしまいますね。
      埼玉は被害が少ないようで助かりました。

      チームバトルは暴言野郎やってなさそうですね。
      ただ、来週からまた協力が始まるようなので
      こちらは要警戒する必要ありそうですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です