リコードアリーナ2期終了

対人戦は1クレもやりませんでした。

2期からは最初から正解率制限大会などの店舗大会を
メインにするつもりだったので
トナメ中心にやってました。
今後も次回作まではトナメと大会中心で。
現在3600問ほど解いたけど正解率が60%を下回ってる。
深夜プレイだと意外とドラから落ちないし
新武器を決勝で投げては自爆しまくってるので
正解率がガンガン下がってる。
次回の大会で正解率一番低いのたぶん自分だろうな。

予習はライスタ順番当て☆4を更新しました。
復習している暇がないんだが。
武器は3100問ほど回収したが終わる気配がない。
アニタイの☆4も200問ほど更新。
間違っている箇所をコメントして貰えるとありがたいですね。
ほんとは打ち間違いをどうにかしたいけど。

10/8からエニグマデウスが協力で登場するらしいな。
こいつは特殊な条件だとトナメの決勝で出現した気がするんだが。
協力用にアレンジされてるっぽいが
メガホンとか使えるのかな?
限定リコードが入手できるようなのでやらんと。
極凶オンリーでのリコードとかあったらやばいな。

あと、PCクラウド版のQMAが製作中の模様。
画面は見たところアーケードと同じっぽい。
家でもそのままできるって感じかな。
ま、予習は6問1周の気がするが
10問3周とかに変更できたり
1クレ100円未満でプレイできたら神だな。

スマホはライラとクロニカのイベントステージをクリア。
クロニカのSSRストーリーがなかなか面白かった。

サタンミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンパンチ
みたいなもんだろ。

クロニカがクロニカエレ
とかフランシス先生の影響受けてない?

あとガチャで出てくる紫髪のこのキャラ誰だよ!

キャライラストは誰だかひと目でわかるように作ってくれ。

アロエのミリオンチャレンジは
11日にベータテストするらしいね。
次はちゃんと動くかな。
1問くらいはまともに答えたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です