アメリア誕生日

今回も面白かった。
内容を要約するとこうですな。
ええええええ??????

一方、プレイ内容の方は
ライスタ順当て4タテしたりとひどかった。
こりゃある程度対策しておかないとダメだな。
まともになるまでは大会控えようかな。
あと一週間でおそらくどうにかならないと思うので
10月の西日暮里はたぶんパスかな。
もう毎月やってくれそうだから
気が向いた時行く感じでいいや。
にしても今週は関西杯とかルキア杯があったみたいだけど
みんなアクティブだなあ。
旅行とかあんま好きな人間じゃないので
遠征とかまずやらないし。
仕事もあんまりうまくいってないから
モチベがだだ下がりだわ。
ハロウィンと正月はたいして売上上がらんというのに
上層部は結果だせとか言ってくるし。はあ。

ゲームは面白いのを探している最中だけど
ハマりそうなのがないな。
GEOのスーパーSALEとか所沢は
あんまいいのなかったし。
スマホゲーはここ最近のだと
アトリエとかミリオンアーサー新作とか
とりあえずダウンロードしたけど
あんまりハマらなくて全部削除したので
あとはYAHOOMOBAGEから人気っぽいゲームを
とりあえずやるって感じかな。

うーむ、モチベが上がらん。
どうしたものか。

アメリア誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    私は今日、リコアリの桜アカで、サンダースおじさんに勝利し、アメリア先生の誕生日プレゼントをしちゃいました。
    桜アカのブロンズ制覇まであと1人です。その後は、サマパラのブロンズ編を進めて行くつもりです。

    そして、チームバトルでは自チームが勝利しました。個人では1人抜きです。
    (先日はQMA生活で初めて自チーム完全勝利を達成)

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      桜アカデミー編もうちょっとみたいですね。
      ファイトです。
      サマーパラダイスのサンダースはなかなか強かったので頑張ってください。

      今作ではチームバトルなど過去のイベントやってくれているので
      自分がプレイしたことのないバルーンやってほしいです。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です