ルキア誕生日

今回もまあまあ面白かった。
途中で魔神のBGMが流れた時は笑った。

今日からコナステでQMAのβ版が始まりましたな。
自分はPCでリコードアリーナを1クレ。
リコード開示の時はほぼカクカクしてて
それ以外でもたまに硬直したりしてた。
現時点だとちょっとイライラするな。
予習で試しにタイピングやってみたけど
マウスだとかなりきつい。
アンドロイドのタブレットとかだったら
キーボード系もアーケードと同じように操作できそう。
β版はキーボード対応してないらしいが
正式版では対応する気がするので正式版は期待はできる。

深夜はゲーセンでプレイしたけど
トナメでコナステの人には毎回1人ずつ当たったかな。
キーボード系も自分と同じくらいの速度で解答してたし
自分の環境があまり良くないと判断すべきかな。

あと、ドラ組で優勝した。

ミューの弱点であるライスタで
開発中の武器が3つくればさすがに勝てますな。
1問間違えたので武器の精度としてはまだまだだが。

PC版が来てもゲーセンの方が安いし
予習も多いので当分はゲーセンメインかな。
○×LimitedとかPCでも簡単に操作できるモードが来たら
PCメインも考えましょうかね。

ルキア誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    私も、ルキアの誕生日を祝ってきました。もちろんムービー閲覧も。
    誕生日プレゼントもゲットしましたよ。

    ルキアにとってはまた新しい1年の始まりです。いつか、ルキアにも黄金マイクをプレゼントしたいな。(ただしQメダルでマイクと交換できるようになってから)

    そして、昨日はリコアリの桜アカでリックをしりぞけ、桜アカのブロンズ編を制覇しました。今後は、サマパラのブロンズ編を進めて行きます。
    でも、改善してほしいことがあります。ブロンズ編では、マジリターンやマジダブルアタックなど、敵キャラのヒキョーな行為はやめていただきたいです。運が悪いと、敵キャラにライフで逆転されてしまいますからね。シルバー以上は仕方ありませんが。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      ルキアの誕生日はトナメでルキアが9人揃ったりと
      色々と盛り上がっていたらしいですね。

      キャラバトルのブロンズでもちょっと強すぎるキャラはたしかにいますね。
      ブロンズはとりあえず勝ててもいい難易度でいいと思うので
      ブロンズCOMはスキル使用しない方が初心者もとっつきやすいとは思いますね。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です