鬼畜無理ゲー

夜のアロエミリオンチャレンジは
全問正解は0人だったらしい。
仕事で21時にはログインできなかったので
自分は9問目が終わったあたりから入ったけど
その時点で既に全問正解は0人と表示されてた。
最初また回線悪いんでしょうかねえって思ってたけど
今回は問題がグロすぎだった模様。
10問目の多答はさっぱりわかりませんでした。
9問目までは問題が何だったのかわからないので
クイズ王はいなかったのか
クイズ王ですら解けないほど難しかったのかは知りませんが。

スマホ版はとりあえずログインだけしてますが

マナの湯をマヤの湯と空目したのは
自分だけじゃないはず。
…自分だけじゃないですよね?

アーケードはエニグマデウスやってた。
凶でも圧倒的勝利が1回も取れない。
ミッション達成は無理な気がする。

18日からWANTEDはルキアらしいね。

本当に全キャラやりそうだな。

予習は☆5も回収始めた。
店舗大会を考慮するなら
よく出題される☆5を対策した方がいいかなと思ったので。

西日暮里の正解率制限大会ですが

10月の開催日時が変わった模様。
21日は予定入っているので
現時点で参加は厳しいかな。

あとプレイ中に
突然横から知らないおっさんに
どけ!みたいなこと言われた。
隣でプレイしていた人ビビってた。
おっさん並んで待ってないんだから
連続プレーするのは当たり前なんだが。
ちなみに私は1プレーごとに
ちゃんと横と後ろで待っている人がいるかは確認してます。
一応店員に報告したら
怒鳴っていた声は店員にも聞こえていたらしく
後ろに待っている人がいなければ
交代制でも続けてプレーしていいというのは
確認した。
まったく、最近の中年とか老人は
マナーがなってないなと思う今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です