キーボード(物理)プレイ

協力モードの予習は対応してないんかい!
コナステ版の協力プレイ限定で
タイピング系の形式がキーボード対応するようになったらしいので
とりあえずどんな感じなのか試してみた。
最初よくわからん文字が打たれるな、と思ったら
ひらがなカタカナだとかな入力で対応されるのね。
ローマ字入力にしたらでアルファベットで対応されるのか。
で、自分の環境だとちょっとラグがあって
思ったとおりに打てなかった。
う~ん、PC版はあんまり自分に合わない気がする。
予習も1回だし。
個人のiPadやタブレットは持ってないし
さすがに会社のを使うわけにもいかんし
ゲーセン通いが続きそうだ。

祝日についてだが
11月の文化の日の休みが土曜日でちょっとムカついた。
自分の場合、病院が休みになるので通院まで潰されるからな。
最近週5働きがちょっと辛くなってきてる気がするので
平日休みにしてほしいんだが。
疲れてるんだろうな。
12月の天皇誕生日が2月に移動するだけなのかよくわからんけど
プレミアムフライデーとかシャイニングマンデーよりも
山の日みたいに祝日もっと増やしてくれ。

キーボード(物理)プレイ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私は結局、コナステの加入は断念しました。パソコンだとQMAのタイピングでどうしても苦戦してしまいますし、料金もバカにならないので。

    昨日は、パンプキン戦でタイピングの暴言事件が2回も起きてしまいました。毛沢東の跡を継いだ人物の問題で、シャロン使いが「よめない」と発言していました。正解は「華国鋒」なのに。
    さらにその後、イタリアのある人物の名前の問題でメディア使いが「ムリ」と発言していました。正解は「ムッソリーニ」なのに。

    タイピングの暴言は絶対に許せません。暴言ばかり吐く奴らには、データ削除などの処分を下すしかないですね。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      前半の調子が良くないと後半やる気なしの人や諦め気味の人はたまにいますね。
      前半で一人でもわからなそうな人がいたらメガホンすると
      最後まで真面目にやってくれる気はしますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です