リック・ミランダ誕生日

ハロウィンの時間だ!オラア!
元ネタあるらしいけど、私は知りません。
あと、またグリムビッチだったな。
何回出てくるんだよ。
合コンに鎧着てくるとか
ハロウィンの仮装でもやってたんでしょうかねえ。
掴みはOKだったとは思いますが。

11月になってからPC版QMAが正式稼働、
リコードアリーナではサークル機能がついたり
マジアクティブやマジWアタックなどの
SPスキルが追加されましたな。
Wアタックはピリオドの最初じゃなくても
使用できる模様。
ゾーン1のリコードの攻撃回数を増やすようなので
攻撃したいリコードをゾーン1までスライドさせてから
使うのがいいのかな?
リコアリ専用のサークルにはとりあえず入っておきました。
プレイできる時間帯が午前か深夜なので
夜に対戦時間設定されると参加は難しいけど
PC版は24時間プレイできるようになったので
深夜だったら参加できそう。
ところで秋リコードはいつ追加されるんだ?

予習は芸能グループ分けをやってました。
☆3と4は更新して☆5を追加。
正解率制限大会の対策でやってたけど
覚えられる気がしない。
タイとエフェ対策優先だな。

1日には他にもチームバトルやWANTEDなど
イベントが一気に来たせいで
このあとはしばらく何もないような気がする。
モチベもつのか怪しい。

リック・ミランダ誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!
    私も、リック&ミランダ先生の誕生日祝いをしてきました。ちなみにリックの誕生日当日には、サマパラでリックを撃破し、リックのスタンプをゲットしました。

    あと、昨日はチームバトルで事件が起きてしまいました。中堅戦でアロエ使い(学籍番号:H0030184)が「最悪ですわ!」のチャットを投げてきたので、私の怒りは爆発しました。

    タイピングの暴言だけでなく、暴言チャットも絶対に許せません。コナミお客様相談室や警察に通報の上、奴をデータ削除に追い込むしかありませんね。

    アメリア先生の「気合い入れなさい!」ならまだいいのですが…。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      煽りっぽいスタンプもけっこうありますね。
      この辺は実装した運営にも問題があるかとは思いますね。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です