あるけどない

今週はQMAのイベントでチームバトルがあるけど
予習がなくてやらないのでないようなもんです。
12日の月曜から協力が始まるけどそれまで退屈だ。

予習は文タイ☆5の回収が終わったところ。
1形式に1ヶ月かかるな。
次の日曜日に西日暮里で正解率制限大会あるけど
文タイとアニエフェの回収と処理が終わるまでは
参加はしない予定。
毎月やってくれているので
参加したくなった時に参加でいいっしょ。
休日まで東京に出るのけっこう面倒くさいし。

・スマホQMA
ステップアップ10連が初回半額なので1回だけやった。

URの排出率は3%か。
こっちはだいたい確率どおりかな。
ライラって限定じゃなかったのね。
まあ本腰入れてプレイしてないので宝の持ち腐れですが。

・プリンセスコネクト Re:dive
月2でガチャに新キャラが0.7%で出るんだけど
ここ数ヶ月は毎回50連以内で新キャラ出てきて
素晴らしく運がいい。

 
マナが足りないので育成が追いつかないですけどね。
うちの眼鏡は今のところ仕事してくれるので助かる。

・蒼青のミラージュ
最近始めたスマホゲーム。
AUTOで戦闘進められるので仕事中とかに放置してやってる。
大雑把に内容説明すると
キャラがアズールレーンでシステムがチェンクロ。
ランキングイベント見る限り人は5000人以上いるみたいだけど
艦これやアズレンに比べれば人は少ないし
攻略サイトが全然充実してないのでマイナーなタイトルっぽい。
自分は人気であるかは対して気にしないし
(QMAだって麻雀格闘倶楽部やパワプロに比べりゃ人口少ないしな)
面白けりゃ別にいいので詰まるまではプレイする予定。
限定の☆5戦艦は1.2%らしいけどまだ出てこない。
こっちのガチャ運はあまりないみたい。
出なくても攻略不可ではないと思うし
あと一週間以上あるから気長にやる予定。

今週は色々とのんびりプレイですな。

あるけどない」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    私は今、QMAでチームバトルをやっています。ちなみに昨日は2回プレイしました。

    1回目は、com.のラスクが乱入してきました。しかも自チームに。
    個人で最下位こそ免れましたが、大将戦で私は相手に撃墜され、3位となりました。自チームは完全敗北に。

    2回目は、自チームが勝利しましたが、私自身は不正解を多く出したため、先鋒戦であっさり相手に撃墜され、個人では最下位に転落してしまいました。

    もうスコアが違いすぎます!
    私のそばにQMA仲間がいれば、助けてもらえたのに残念です!

    あと、Qメダルでマジアクティブと交換しました。ずっと前から希望していました。リコアリのクイズで全問不正解になっても、アクティブを保証できるよう。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      COMが入ってくるということは
      チームバトル上位に入っても特に特典ないのか
      今回参加人数少ないんですかね。

      マジアクティブは苦手なジャンルが来そうな時には使えますね。
      私は理系以外のジャンルでやらかしたことがあってほぼ全部苦手なので
      このスキルはちょっと使いづらいですw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です