シャロン誕生日

珍しくアケよりスマホの寸劇の方が面白かった。
もやしの日の○×は回収してたけど
ライスタ連想で11月11日を答えるのはなかった。
実装されてるのかな?

秋リコード追加されそうな気配はないし
協力もないのでやや退屈である。

問題集は文系タイピングを☆3~☆5を更新。
これでそこそこ取れればいいんだけど。
予習はアニエフェ☆5を回収中。
カナカナどんだけあるんだよ。
半分くらい占めてるんじゃね?
意外と英語標記はない。
あとラノベがやたらと多い。

大会だけど
マキシブでの公式スコア認定が2019年1月6日までらしい。
通常大会は3月31日までらしいが。
大会が激減する可能性が高いってことですな。
西日暮里の正解率制限大会はG2確定なので
もしかしたら1月からなくなるかも。
自分は枠は気にしないけど
欲しい人もいると思うので参加者は減りそうだ。
逆をいえば次回作はありそうな気配だが
現実はどうだか。


最新作が出たようなので軽くプレー。

フランスパンは絵柄的に笑うわ。
おいしいけどね。
個人的にはガーリックフランスパンが好み。
なんか面白そうな気配なので
ストーリーみたいなのは
最後までプレイしたいところである。

シャロン誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私も、シャロンの誕生日祝いをしてきました。リコアリのサマパラでリエルを撃墜し、シャロンの新スタンプをゲットしました。
    シャロンは、シリーズ第1作から高い人気を誇っていて、女子生徒で唯一、皆勤となっています。(7のときにリストラを免れたので)

    昨日は、サブカをもう1枚作ってしまいました。最新eパスの誕生に伴い。
    使用キャラはマラリヤです。後日、丸しっぽを購入の上装備させる予定です。
    丸しっぽは、私にとって大事な物です。

    通寺の新作の方もプレイしましたが、ハイスピオプションが変わったせいで、スコアがろくに稼げなくなってしまいました。私は現在30代で、10年以上も通寺をプレイしてるのにこのような事態になるとは思っていませんでした。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      寺のハイスピの設定変わってた気がしますね。
      以前と同じくらいの数値にしたら遅かったような。
      タイミングは変わってなかったと思うので
      私はスコアは以前とたいして変わってなかったです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です