協力に出てくる白い鳥は記憶にないなあ。
赤い朱雀だったらプラチナメダル乱獲してたような気がする。
次は槍魔神らしいね。
もうずっと常設しておけばいいと思う。

ストーリーは何人か出てこないグリムいるな。
グリムビッチーズあたりは情報収集する前に
勝手に敵陣に突っ込みそうな気がするから
今回出番なかったのかな。
そもそもあと数ヶ月でストーリー一段落するのか?
店舗大会の期限が設定されているから
アーケードの次回作はあるとは思っているのだが。

ときドルがサービス終了するらしいね。
どっかのパクリ音ゲーじゃねえ。
キャラ攻略に必要なパラメータを上げて
爆弾が爆発しないように複数人と関係を持ちつつ
最終的に1人に絞るもんだと思ってたんだがな。
スマホ版のQMAも十分やばいな。
東ハトのコラボはどうなったんだ?
なくなったっぽい感じなんだけど。
生放送もなくなったし
アロエちゃんも大人の事情でないらしいし
2019年3月くらいには一周年過ぎてると思うし
アーケードの次回作発表と同時に
サービス終了な気がする。

問題集サイトはアニエフェ☆5を公開しました。
覚えるのキツすぎるわ。
QMAが衰退していったのは
グロ問が多すぎてついてこれない人が多くなったからだと思う。
検定は問題数多くてもいいけど
トナメで出る新問の追加数はもっと少なくてもいいと思う。

とりあえず前回の大会でぶっ刺さった形式の回収は終わったので
しばらくは☆3を適当に回収しようかと。
最近外に出るのがめんどくさくなってきたので
来月大会に出るかわからんけど。


開店10分で全台埋まってたし。
こっちは大人気だな。
待ちは嫌いなのでやりたくてもやれん。

コンシューマ
スイッチのスマブラ新作はキャラがすげー多くて面白そうなので
購入しようかな。
ただ、無双OROCHI3も終わってないので
どんどん積みゲーが増えてるんだよな。
仕事がなくなれば毎週50時間くらいは余裕が出来るから
ちょっと仕事やめてくるしたいんだけど
人生を生き抜く金がないからやめられん。
宝くじで特賞当たったりしないかな~。

」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    私も、QMAで悪の鳥と戦いました。メインのヴァニーについては、もうミッションコンプしちゃいました。今回のミッションはそんなに厳しくはないようですが、次回のモンスターのミッションが気になります。

    通寺の方ですが、かなえっち(浅羽かなえさん)の新曲でスコアが大幅に伸びました。彼女の楽曲はノーマルなら高得点が出せます。

    明後日は、名古屋のラウワンカップに参戦予定です。私は、現地のプレイヤーたちとの戦いを勝ち抜いていきたいです。応援よろしくお願いします。

    でもその前に。
    タイピングによる暴言事件が起きませんように。特に、ゴミカエリヤガレ、デッパウサギブス、まるしっぽすてろ、マイクステヤガレ、ウサギブッコロスなどの言葉が来たら、私自身は傷付いてしまいます。
    もし、タイピングの暴言事件が起きたら、ゲーセンの店員とコナミ相談室、警察に通報しないと。
    タイピングの暴言は絶対に許せません。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      今回の協力ミッションは簡単でしたね。
      期限が10日くらいだったらこれくらいがちょうどいいです。

      大会参加されるんですね。
      大会は知り合った人とワイワイするのが一番かと思いますので
      気楽にがんばってください。

      寺は開店10分で全台埋まってました。
      大人気ですな。
      1年くらいは今作稼働していると思うのでのんびりプレイしたいと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です