新リコード追加

近日中に第3弾のリコードがアプデで追加される模様。
白銀の交響曲(シンフォニー)って冬バージョンだよな。
秋は追加されないんかい。
今作はこれで大規模な追加は終わりな気がするな。

WANTEDリックは自分が苦手なスポ芸だし
クリアできないんじゃないかと思ってたが
予選で勝手に強COM落ちてクリアした。
普通のCOMも十分強えな。
最近フェニの問題でも苦戦するし
プレイしてるのにどんどん弱くなってる気がする。
回収している問題数より追加されている問題数の方が多いと思われるので
理屈上では正解率が低くなるのは至極当然の話ではあるんだが。

2回目の全国大会ポスターが出回っているようで
12月末に開催予定の模様。
こっちはやる気ないので自分はどうでもいいが。
ルールが変更されてればいいんだけど期待できん。

最近マンネリしてたので退屈になってたけど
後1週間くらいすれば楽しみが来そうだ。

新リコード追加」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    いよいよリコアリの第3シーズンが始まりますね。なんと、秋を飛ばして冬に。

    偽リックに関しては、結局一度も撃墜できずに終わってしまいました。

    この前の名古屋のラウワンカップですが、参加者は私を含めて4人しかいなかったため、1回戦と2回戦に分かれて開催されました。
    私は、イージーを投げましたが、相手3人がノーマルやハードを投げてきたため、結局成績は最下位に。みなさん強いですね。
    でも、タイピングの暴言がまったくなく、平和な大会になりました。
    来年もまたラウワンカップに参戦予定です。

    昨日は、通寺で初めてステップアップをプレイしました。私は、今までスタンダード中心にプレイしていて、ステップアップは一切プレイしてきませんでした。地獄譜面をプレイさせられるかもしれないので。
    でも、上級者を目指すならステップアップもやるしかないようですね。

    ステップアップをキャノボーで始めていれば、あのヒメルのクプロパーツもゲットできたのに…。
    私は今、後悔しています。

    来年は通寺が生誕20周年を迎えるので、それを機にクプロ掘り出し物市開催されないかな〜
    QMAでアイテム掘り出し物市があったように。

    長文になってしまってすみません。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      大会で暴言吐くということは現場を見られるわけですからさすがにいませんね。
      確かに大会は平和ですね。
      自分も大会出てますが成績はいまいちです。

      寺はステップアップというかストーリーモードっぽいのしかやってないですね。
      過去のギャルゲーモードみたいなストーリーが面白かったので
      半年くらいかけてクリアを目指すくらいのプレイ頻度でやってます。
      今作もとりあえずストーリークリア目指してがんばります。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です