槍魔神

今回の協力はそんなに難しくない気がする。

ボッチでも倒せたし
ミッションの6回は全部倒せた。

次のWANTEDはカイルらしいね。
カイルの弱点が文系なのは予想外。
意外とアホの子なのか?
そんなイメージないけど。

予習はアニゲのキューブ☆3を更新。
大半は正解率80%以上なのでそんなに刺さらんかも。
でもやっぱり極端に正解率低いのも少しはあるし
自分はポケモンはダイヤモンドしかやったことないので
ちときついな。
ポケモンの問題いくつあるんだよ。


ステップモードのストーリーを全部見るためにプレイ中。
自分の実力はだいたいレベル9が半分クリアできるくらいなんだけど
途中で積んだかと思った。

レベル10穴をAランクでクリアなんぞできるか!
全部レベル10とかクリアできるか!
ギガデリNORMALでも最後の譜面ひどすぎるわ!

まあ失敗すると難易度多少下がるみたいなので
積んではいなかった模様。
なので適当にプレイしながらストーリークリア目指します。

星と翼のパラドックス

なんかアーケードで新作が出てたので
とりあえず1クレやってみた。
椅子に座ってロボット動かすと椅子が揺れるので
体感ゲームとしてはなかなか良かった。
ディズニーランドとかでこういうのあった気がするな。
これはけっこう流行りそうな感じがしたんだけど
自分がやったのは体験版だったから100円であって
通常プレイだと1クレ300円でコンテ200円らしい。
たっけえ。
QMAだったら500円で1時間はプレイできるし
コスパ悪いので半額になるくらいまではパスかな。
面白そうだっただけに残念。

槍魔神」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。

    私も今日、QMAでアルゲンと戦う予定です。目指すは、ミッションコンプです。
    でもその前に。

    最終日まで、タイピングの暴言事件が起きないことを願います。

    通寺の方ですが、今作はステップアップも進めていくつもりです。レアなクプロパーツ、集めていきたいです。
    サントラの方も買おうと思っています。レアなクプロパーツを求めるべく。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      アルゲントゥスのミッションは6回プレイがちょっとめんどくさいくらいで
      今までのに比べたら簡単でした。

      寺のサントラは毎作出てるんですかね。
      ちょっと探してみようかと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です