ヴァニィ誕生日

授業中とかにうっかり寝るタイプか?
リコードの50%デスのせいで
教室で寝るのはミューのイメージあるけど。
さすがにヴァネッサの時に寝ることはないと思うが。

リコアリのキャラバトはブロンズをクリア。
グリムユリとペット使いが若干苦戦したかな。
相手のライフが少ないので全勝はできたが。
なおシルバーは手札事故もあったせいか
いきなりレオンに負けたけど。
ヒートビートはHPが少ない赤デッキで戦うのは危険だな。

リックリコードのこの気配はを使ってみたけど
デッキというのは山札のことで
デッキの1番上だと次のドローで引けるようになるって意味なのね。
手持ちの一番左にレベル3以上のリコードが来るのかと思ってたわ。
直後に賢者のたまごタイガとかを相手に発動させられたら捨てられるけど
まあまあ使えるマジックデッキだとは思う。
よくわからん用語がたくさんあって
1回のプレイで理解なんてできるわけないだろ。
そりゃ敬遠する人は出てくるわな。

いつの間にか協力で雪だるまが登場しているらしいので
ちゃちゃっとクリアしに行きますかな。

ヴァニィ誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    昨日は、ヴァニー(ヴァネッサ)の誕生日でした。誕生日のムービーは最高でした。メインでヴァニーを使っている私は、どうしてもこのムービーが見たかったです。

    誕生日当日は、白銀でカイルを撃墜し、ヴァニーの新スタンプをゲットしました。

    年明け、元旦にはアロエの誕生日が待っていますが、そちらのムービーもできれば見たいです。グリアロも登場するでしょうし。ちなみにグリアロは今やボンバーガールでも話題になってきています。

    グリアロも将来、ヴァニーの後を追うようにプレイアブル化される可能性はあると思います。私服水着の2、3着目も気になりますし。

    グリアロ、私も使ってみたいとは思っていますが、やっぱり先頭(メイン)はヴァニーかな。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      ボンバーガールでは水着のグリアロがきわどい姿で暴れてるらしいですね。
      QMAにもカスタマイズアイテムとして出して欲しいところです。
      アロエの前にヤンヤンの誕生日寸劇があるのでこっちも気になるところです。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です