ヤンヤン誕生日

どっちがグリムだかわからんな。

客はサンダースの名前なんか知らんから
サンダクロースはイベントにしても
まず売れないだろうな。

埼玉は雨が降っていたのでコナステで1クレ。
スマホゲーとかに時間割いてるので
最近はQMA全然やってないな。
体調もあんまり良くないし。
デモ画面でボイス付きの曲流れてたの今日知ったわ。

ロマサガが荒れてるらしいけどよくは知らん。
スタイルが限界突破しない状態ではレベルMAXになったので
ちょっとつんできた感はあるな。
あとSSよりAのほうが限界突破しやすいので
Aスタイルのキャラ使った方が強いような気がする。

ボンバーガールでキャラが追加されるみたいだけど
セピア・ベルモンドって誰だっけと思って調べてみたら
完全新キャラっぽいかな。
少なくともQMAのタイピングにはなかったと思うが
あの鬼分岐がさらに増えるような気がする。
ボンバーガール人気らしいので設置店が増えるらしいが
所沢付近に増えるかは不明。
増えてもやらんとは思うが近所に1台くらいは設置してほしいものだ。

ヤンヤン誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    私は先ほど、リコアリのサマパラでヤンヤンを撃破し、ヤンヤンの新スタンプをゲットしました。しかし、相手が夏服ユウ(ロリ顔男子)のリコードで捨て札攻撃をしてきたので、ブロンズでも大苦戦となりました。
    とにかく捨て札攻撃はヒキョーです。ブロンズの場合は、捨て札攻撃をはじめとするヒキョーな行為はやめてほしいです。

    あと、私の地元のラウワンにもようやくボンバーガールが登場することになりましたね。
    しかし、予定より大幅に遅れてデビューのため、今までのイベントのアイテムはゲットできず…。
    もっと早く筐体が私の地元に来ていれば…。
    みんながどれだけ涙を流したか、制作スタッフにはわかってほしいですね。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      ボンバーガールは私の地元の所沢にも設置されるようです。
      様子見のゲーセン多かったみたいですね。
      暇な時に軽くプレーしようかと思います。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です