ヤンヤンWANTED

いつもどおり勝手に落ちるのを待つだけの運ゲー。

今回も運は良かった。
というか通常COM強すぎね?
ドラ優勝だとプレミアムで石400個くらい貰えるのでおいしい。

予習は社会並べ替え・キューブ・線結びの☆3を更新。
キューブはあんまり強くないかな。
線結びも全体を考えるとあんまり強くないかな。
問題数が多い気がするので対策が大変だが。
並べ替えは強いかと。
社会パネル系を武器にするのはいいかと思う。

この前のリコアリ対戦で文系全問不正解やらかしたけど
復習する気が起きないんだよな。
復習って基本的に新しいこと発見できないので。
覚える量より忘れる量のほうが多い気がする。

アプリQMAは最近ステップアップが多いね。
自分も最初の半額はやるから売上いいのかな。
なお、今回はUR出ませんでした。

ロマサガ
課金したらSSスタイルがさっぱり出なくなったんだけど。
これ課金フラグあるんじゃね?
ドッカンテーブルみたいなのはありそう。
ダウンロード記念で石がたくさん貰えるらしいので
次の限定ガチャは回して
運が悪かったら天井で限定スタイル取りに行こうかな。

金曜日は会社で打ち上げがあるので回避不能だけど
まあ最後ということで参加して
日曜日はコミケ行って今年は終わりかな。
それにしても金がぶっとぶわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です