平成最後のお正月

だからなんなんでしょうねえ。
去年と対して変わらないし
来年新年号になってもさして変わることはないだろうな。
このブログは世間の空気を読む必要はないので
年が明けたら皆が言うような言葉はいいません。
そういう気分じゃないので。

平成最後のお正月」への2件のフィードバック

  1. 新年明けましておめでとうございます。
    ついに平成最後の正月がやってきましたね。しかし、私は会社で仕事があります。

    私は、今年でQMA生活12年目で、ヴァニー使い3年目となります。
    今年もまた、店舗大会で入賞できるよう、頑張っていきたいです。

    今年もよろしくお願いします。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      こちらこそ今年もよろしくおねがいします。

      私は年末年始は仕事休みですが
      今あまり調子が良くないので新年明けてから行きなくない気分です。

      私も今作であと一回くらいは店舗大会参加できるようモチベなんとかしたいところです。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です