WANTEDサンダース

今回は倒せてない。
途中で脱落してくれるかどうかの運ゲーだし。
あと1日くらいは挑戦する予定。
倒せなかったらまあそれで。

リコアリのキャラバトはゴールドまで全部クリア。
やった感じ一番弱そうだったのはマジックペット使いかな。
なので今後は予習のついでに
マジアクティブのシャロンをイジメて魔法石稼ごうかと。

予習はライフスタイルの一問多答☆3を。
問題数は少ない気がする。
次回作では黄玉賢者目指そうと思ってるけど
多答を武器にしようか迷ってる。
☆4も回収してみてこっちも問題数少なそうだったら
本格的に回収しようかと。
多答なので☆3でもそれなりに難しかったので十分武器になるかと。

次回作から新形式の一方通行が出るらしい。
有志で作ってくれたシミュレーションを見た感じだと
4択の選択肢が1つづつ表示されて正解だと思うところで止めるって感じかな。
回収厨としては正誤判定時に全部見えるのかどうかが気になる。
全部見るには全捨てする必要があるかもしれん。
ブログには載せるつもりなのでダミーも回収しておきたいし。
そもそも予習できるかどうかが不明だけどな。

最近のプリコネとかロマサガのソシャゲは
新キャラのガチャが全然当たらなくてイライラ倍増中。
ロマサガ目新しいことあんまりないので飽きてきた。
ギルドがつまんなかったら見切ろうかな。

WANTEDサンダース」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    私は昨日、トナメで雷蔵おじさんを1回撃墜することができました。最後の最後、という時に。

    しかし、私はトナメでなかなか決勝に行けず、フェニから一気にフェアまで転落してしまいました。
    やはり、ミノ以上のリーグでもヒントがほしいです。

    そして、先ほどは協力モードでまさかのマッチングとなりました。この戦いでは、メインキャラのヴァニーを出撃させました。その時、私は自宅近くのゲーセンにいました。
    今回は、九州新幹線の車両とジブリの主題歌の問題が出ました。九州新幹線の車両が800系なのは知っていますが、ジブリの主題歌は…。
    結果は大勝利でした。

    今日はありがとうございました。
    またマッチングできたらよろしくお願いしますね。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      キャラがヴァニィだったのでもしや?と思いましたが
      やはりマッチしてたようですね。
      新幹線の○○○系は区別つかなくてさっぱりだったのですが
      メガホンありがございました。

      またマッチしましたらよろしくお願いします。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です