協力グリモワール

今回もミッションクリアのために5回ほど協力プレイ。
条件に圧倒的大勝利がなくて一安心だったが
こういう時に限って取れるんだよな。
正解数19/20だったし。
唯一間違えたのは協力多答だが、間違えた原因はたぶん自分だと思う。
あと2人旅になった時にタイピングでなぜか感謝されたんだが
その人は体験学生だったので誰なのかさっぱりわからなかった。

水曜日までにWANTEDのサンダースはなんとか撃破した。
ほんと運ゲーだな。
来週にアイコがくるけど、まだやってなかったんだな。
つかあと何人いるんだ?

リコアリのキャラバトは
ペット使いよりお茶会の方が倒しやすい感じだった。
2ピリオドまでにAP3以上のリコードを出してこないようなので
ガルーダで焼き討ちして終了できるパターンが多かった。
ライフ12あってもWアタックあれば2ピリオドで終わらせることできるんだね。
なので今後はシャロンじゃなくてラスクをイジメて魔法石稼ごうかと。

予習はライスタのグループ分け☆3を更新。
以前に載せていた☆4の問題は一部☆3に統合しました。
にしてもライグルは☆2でもムズい問題がそれなりにあるな。
しっかりとした知識がある人だったらわかるんだろうけど
自分はわからんし正解率50%以下のもそこそこあったし。
グループ分けだったらライスタはオススメできるな。
なお、自分は投げたところで自爆するので使いこなせません。

次回作は予習で一方通行できるのかな?
できるんだったら回収してブログに載っけようかと。
つかロケテストはよ。

2月2日にセリオスの誕生日があるので
次はこの日に合わせてプレイする予定。
グリムセリオスの寸劇に期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です