セリオス誕生日

アケもスマホも寸劇つまんなかったな。
グリムセリオスのディオに期待してたんだがな。
ボイス付きじゃないときついか。

次のイベントは22日のマロン誕生日か。
それまで面白そうなイベントがないのはつらいな。

Qレベルは97になった。
次回作が4月稼働なら
LIMITEDしなくても100になれるかもな。
全答できるわけじゃないのでLIMITED対して面白くないしな。
魔法石ががっぽり稼げるモードとして割り切ってる。

スマホゲー
今年になってから新キャラが全然出なくてイライラ。
ロマサガはSS一応出たけど2連続SSバーバラとかどうなってるんじゃい。
プリコネも☆3は出るけどすり抜けばっか。
まあ確率通りだと当たりよりすり抜けの方が確率高いので
それが当たり前で今までが運良かっただけなんだけどな。
周りは徳を積むと当たりが出るとか言ってるけど
自分はそんなの信じてない人間なので
いつどこで引いても結果は同じだと思ってる。
つまりいつどこで引いてもイライラするというわけだ。
運営が何か小細工してたとしても自分じゃ見抜く能力がないからわからんし。

PLAGUE incというゲームをやり始めた。
昔から存在は知ってたけどその時は日本語版なかったので。
簡単に説明すると病原体作って人類を絶滅させるゲームなんだけど
これが実に面白い。
最初の病原体を何からスタートするかで攻略法変わるので飽きないし。
やっぱガチャより売り切りゲーの方が自分に合ってるな。
コンシューマーもっとやりたいけど
家にあんまりいないし
会社ではさすがにコンシューマーゲームやれないし。
なお会社でスマホいじれるからスマホの放置ゲーやってるけどなw
自分の好きなゲームやって稼げるユーチューバーみたいのになりたいわ。

セリオス誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私は、検定でセリオスの新スタンプをゲットしました。
    そう、リコアリではブロンズでも敵にやられることが多いので、国内旅行検定などでスコアを稼ぐのが一番いいですからね。

    トナメでは、雷蔵ジジイを1回だけ撃墜することができました。それにしても、あのジジイは凶悪でしたよ。

    次回は、いよいよ偽アイコの登場ですね。
    私はなんとしても奴を撃墜したいです。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      検定で得意なものがあればそれを回すのが一番魔法石の効率としては一番ですね。
      今回どっぷりハマるものがなかったのは私にとっては残念です。

      次のWANTEDは自分も使っているアイコですが
      1回撃破してスタンプなどが安く買えればいいやって感じで気楽にプレイする予定です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です