アイコWANTED

今回は3クレで終わった。

毎回決勝前に落ちてくれるかの運ゲー。
今回のスタンプなんだけど

ああ…終わった、ってどこで流れたセリフだったかな。
アイコをメインで使ってるけど今まで聞いた記憶がない。
もうすぐ次回作だし新録かな?

リコアリは予習をいかに早く回せるかを考慮して
たぶん最弱のゴールドラスクをいかに早く撃破できるかデッキを構築中。

とりあえず3ピリオドまでに撃破目標のデッキを作ってみた。
うまく決まって2ピリオドで終わることもあるが
意外と4ピリオドまでもつれ込むことが多い。
4ピリオドまで粘られると
ライラのリコードHPが7ある上に自動回復まであるのでなかなか厳しい。
残りライフが3以上あると判定勝ちに持っていくしかない場合が多いな。
今のところ事故ったのも合わせて9割は撃破してる。

予習はアニゲ並べ替え☆3を更新。
750問くらいまで回収したがまだ足りない印象。
いったいいくつあるんだ?
1000問くらいありそう。

スマホのQMAは今日で365日らしい。
ログイン日数見たら335日だった。
ランキングイベントは1回プレイして参加賞もらうだけだし
ストーリーは放置してるので
サボりまくってます。

plague inc
チューブの中を赤い点が動き回ってたり
世界中が真っ赤に染まったりと
夢で出てくるくらいまで人類絶滅させまくってる。
とりあえず基本7種の病原体はハードまでクリア。
プリオンは感染速度と死亡速度がクッソ遅くて苦戦したが。
今は特殊なものをプレイ中で
とりあえず脳食い虫とゾンビ化はハードまでクリア。
基本7種と症状変化が異なるので
攻略方がまるっきり違ってて面白かった。
現在は猿の惑星を攻略中だが
どうやって進めるのかいまいちわからなくて
イージーでも苦戦中。
さすがに攻略サイトに頼るかな。
次の人類ヴァンパイア化も面白そうなので
しばらくは退屈せずに済みそうだ。

アイコWANTED」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    私は昨日、トナメで偽アイコと2回戦いました。1回目は偽アイコがアンダーセブンに転落し、2回目は決勝戦で偽アイコを撃墜し、優勝しました。

    ちなみに、私は今フェア組にいます。フェア組にいる時にG3第4位の称号をセットすると、強力プレイヤー(G3ファイナリスト)と認定されます。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      組が下がるとG3でも強力プレイヤー扱いされるのですか。
      初めて知りました。
      今作はもう枠取れないっぽいですが
      次回作も枠あったら取りに行きたいところですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です