イナリ誕生日

告知が18時のツイッターだけだったから
夕方までイベントあるのに全く気づかなかった。
前日にバナー告知くらいしておけよ。
今日は終電まで仕事じゃなかったから
23時30分にプレイできたけど
あと30分残業あったら死んでたぞ。

イベントはなかなか面白かった。
なお、面白いと感じたのは
「こーら」を飲む効果音だったけど。
あとこのイベントイナリの誕生日イベントであって
セイメイの誕生日イベントじゃないよな?
あとセイメイの誕生日っていつだっけ?
と思ったので、調べたら2月21日らしい。
マロン先生と1日違いか。

問題集はライフスタイル一問多答の☆4を更新。
問題数は少ないとは思うが覚えられるかはまた別の話である。

キャラクターリコードは更に高速で回すため
色々いじくった。
赤青混合デッキも作ってみたけど
三国志ユリがそれなりに強いし
ガルーダが不発になることがあるので
結局赤に統一。

ラスクゴールドが相手だとデッキ切れになることもあるので
ここ20クレほどは0敗。

そういえば協力も新しい敵になったみたいなので
次プレイする時にまとめてクリアしてしまおうかと。

大航海時代5
ようやく世界一周できるようになった。
長かった。
太平洋が繋がるまでおよそ600日かかった。
こんなに長く続けられるソシャゲもそうそうないだろう。
なお、まだまだストーリーは続くようなので
もうしばらくはこのゲームとお付き合いしようかと。
オーストラリア大陸とか南極大陸あたりは出して欲しいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です