セイメイ誕生日

ストーリーイベント→誕生日イベントが
お前消えるのか?~からの
~という夢でした、オチかと思った。

ストーリーイベントの後に誕生日イベントだとしばらく気づかなかった。
イベント長すぎるわ、って思ってから
ああ、これイベ2つあるなって気付いた。
明日はマロン先生の誕生日だしマキシブも1クレはやらないと。

マキシブの方はバグで見れないエンディングと
それを見るためのミッションが追加されたようで。
ミッション全部めんどくせえ。協力25回とか。
まだ宝石賢者になってないから魔法石稼ぐために
協力とトナメはやるつもりだが。
検定は予習ができないのでさすがにパス。
Qメダル足りなくても知らん。

予習はアニゲ文字パネルの☆3を更新。
体感的に8割くらい回収したかな。
ほんとアニゲ回収が終わらん。

今日は仕事がかなりきつかったので
家に着くのが日を過ぎてからだったが
なんとか金曜日に有給は取れた。
なので明日は通院後だけと秋葉原のロケテに行く予定。
一方通行の予習ができるといいな。
アイテム全部入手するには5クレやらないといけないので
予習増やせるんだったら予習6問×6周×5回+αくらい
一方通行の問題を回収してブログに載せようかと。
ダブリも考慮したらだいたい150問くらいか。
なお予習追加できなかったら載せないです。
一方通行のダミーは3つみたいだし
表示方法は4択とほぼ同じでいいかな。
明日はロケテとはいえ何も問題がないことを祈る。

セイメイ誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私も、セイメイの誕生日ムービー、閲覧させていただきました。

    しかし、次回作でレオンたちはトーキョーから故郷のアカデミーに里帰りなので、セイメイには会えなくなりますね。

    今日はマロン先生の誕生日。私は、マロン先生をガイドにしているので、誕生日ムービーは見逃せません。

    あさっては、私も秋葉原で開催のQMAのロケテに参加する予定です。なので並ばなきゃ。
    しかし、この時期は寒いので、風邪薬が必要ですね。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      秋葉原のロケテに行ってきましたが
      平日にもかかわらずめっちゃ並んでました。
      40人くらいはいたかと思います。
      土日はもっと増えるかと。
      整理券が配られたくらいなので次回作に期待している人は多そうな感じでした。

      人がたくさんいるのでマスクは用意しておいた方がいいかもしれないです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です