マキシブコード・エンディング

バグで大多数の人が見れないらしいが
自分はマキシブコードのエンディング見れました。

自分はマキシブコードに選ばれし人間ってことにしておこう。
ま、何の条件を自分だけ満たしてたかは後日わかるっしょ。

今作はもう何もしないかと思ったら
まだ色々やるのね。
明日から各店舗でプレイするとこんなのが表示されるらしい。

仕事中にQMAサイト見てたら
やばいデュエリストとか仕事中に笑っちまったじゃねーか。
どうしてくれる。

こんなイベントもあるみたいなので
次回作はすぐに稼働しなさそうだな。
マキシブのミッションしかクリアしてないので
近いうちに協力の温泉バンシーも撃破しに行きましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です