謎の力

また野球LIMITEDかよ。
何回目だ?
ところで、今作芸能のLIMITEDってやりましたかね?
記憶にない。

予習はアニゲスロット☆3の処理が終わって公開しました。
今アニゲ線結びやってるけどどんだけあるんだよ?
400問ほど処理したが未見が終わる気配がない。
次回作の協力プレイで予習がどうなるかわからないけど
常設のはずなので回数とかは設定できるようになることに期待してる。
なので、今のところ次回作は
普段はリコアリのキャラバトで引きこもりつつ
運良く人がいる時間帯にプレイできたら協力をする予定。
リコアリと協力問題で頻出されそうなスロットと線結びをまず強化したいところだが。
余裕があったらグル分けと文字パネルあたりもやりたいところ。
一方通行が4択と問題が同じらしいので4択をやるのも悪くないか。
並べ替えあたりは来年放置してそうだ。

検定は日本文学やるらしいね。
まだ検定やるのか。
次回作3月中の可能性低そうだな。
昔は3月に無理やり出してたけど
決算無視の方針になったのかな?

宝石まであと2000個くらいになった。
リエルの誕生日前後になれそう。
まだ次回作の発表がないので
のんびり適当にやって宝石にしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です