ラスクWANTED

1クレで終わった。

なお、安くなったスタンプは買い忘れた。

宝石まで残り500くらいまでになったので
次回くらいに宝石になれるかな。
その後はアニゲのマルチ☆3を回収したら
次回作までのんびりやろうかと。

ロマサガ
スマホ版飽きてきたので
ガチャでSS出なかったらやめようかと思ったら
限定SS出ちゃうもんなんですね。

なんだこのイケメンは。
ロマサガシリーズは自分でやったことないけど
最終皇帝ってことはこいつ死ぬのか?

ついでにおはガチャでこいつも出た。

強いのかね?

まあこんな感じでやめようと思ったらこうなりました。
運営引き止めるのうまいね。
というわけで、もうちょっとだけ続けますか。
つうかさっさとギルドシステム追加しろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です