宝石賢者

1年ほどかけてようやくなれました。

必要な魔法石が増えたせいでめっちゃきつかった。

さて、今作は宝石になれたので
早く次回作になってほしいところなのだが。

なんかコナミ創設50周年ということで
KONAMI検定やるらしい。
まだ検定やるんかい。
こりゃ3月中に次回作稼働しないな。

さらに、QMAジャパンツアー通常大会がさらに延長したらしい。
3月から6月までに延長。
4月22日にメンテナンス予定。
この二つの符号が意味するものは?
…わかりません。

3月どころかゴールデンウィーク前にすら稼働するか不明なので
のんびり回収してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です