リエルWANTED

今回は2クレで終了。
勝手に落ちてくれなかったのでガチ勝負した。

スポeasyで2ミスしてくれた時は勝てるかもって思ったが
ハルトが社会投げやがった時はちょっとキレそうになった。
社会2連発だったけど最終的になんとか勝てた。
残りのWANTEDはヴァニィだけかな。

リエルのスタンプは今回ちゃんと購入しておいたが
期限付きのアイテムが大量に入荷されてて
Qメダルが全然足らん。
まあ別に必要じゃないからいいけど。

サンダースの誕生日だったが特に面白いとは思わなかった。
グリムの居眠り絵って実装されてたんだ、程度の感想。

次回作のアイテム引換券ミッションもクリアした。

ドラの問題むずいな。
☆5が0/7とか次回作の協力ベリハだと足手まといになりそうな気がした。
Sレート以上になってもハードでまったりしたほうが精神的にいいかもしれん。
今作の協力はたぶん今回のプレイが最後だったと思うが
ノーマルが全然簡単じゃないな。
Qレベル1桁の初心者が500点くらいしか取れてなかったし
☆3が15問とかミノ組のグロ寄りレベルだし
初心者にもうちょっと易しくしてあげた方がいいんじゃないかって思った。
次回作は難易度は3段階だけど一番下は楽勝でクリア可能だといいんだが。

ミッションクリアのためにコナミ検定も。
Aランク取るのに3クレかかるとは思わなかった。
パワプロがさっぱりわからん。
あとよくわからん作品がちょびちょび出て記憶に残ってない。
グラディウスとかメタルギアとかまともにやったことがないので
BGM聴いてもピンとこないや。

予習はスポーツ並べ替え☆3を更新。
全体の8割くらいは回収したと思う。

ノンジャンルランダムのリミテッドが開催されるようだがガン無視なので
次のイベントは14日のメディアの誕生日かな。
10日ほどなんにもなくてちょっと退屈しそうだ。

リエルWANTED」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。

    私も、トナメでリエル・アキウチのヤロォと1回戦いました。ヤロォとともに決勝まで進み、激戦の末ヤロォを撃墜しました。初回でいきなりですよ。

    後は、偽ウサギのヤロォだけですね。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      今回は調子が良かったようですね。
      私も2回で撃破できました。

      あとはヴァニィを撃破してスタンプを安く購入して今作は終わりですかね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です