メディア誕生日

このまな板コンビ面白いな。

次回作ではシャロンがメインっぽいので
シャロアイコンビも多く出して欲しいところ。

予習は芸能線結び☆3を600問ほどに増量。
リコアリでやたらと未見引くのでちょっと回してた。
とはいったもののスポ線でもアニスロでも未回収問を引きまくるので
終わりが見えん。
最近リコアリはアニスポ芸を積極的に選択しているが
この3ジャンルほんと問題数多すぎるわ。

残り1つを重点的に予習して回収しているのだが
次回作まであと10日切っているので
処理しおわるには回収した問題数が多すぎるくせして
防具としては問題数が少ない状態。
残り期間で予習するやつ間違えたくせえ。
まあ、次回作の最初は魔法石による階級上げがメインで
予習はガッツリ回す予定ではないので
次回作までに全部処理する必要は本当はないんだけどな。

次のヴァニィWANTEDが最後のプレイになるかな。
マジカとQメダルを0にする作業を忘れずにしないと。

メディア誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私もメディアの誕生日ムービーを拝見させていただきました。

    ホントはメディアが主役なのに、なんで代わりにシャロンとアイコが主役になるんだー!
    ふざけんなァァァッ!!

    今週はトナメで偽ウサギのヤロォとの対決がありますが、迷惑プレイヤーからは、まるしっぽすてろ、デッパウサギブス、かちくくせえ、ウサギブッコロスなどのタイピング暴言が吐かれるのではないか、と懸念されます。
    もしこれらの暴言が来たら、私のようなヴァニー使いまで傷ついてしまいます。
    タイピング暴言は絶対に許せません。
    私は丸しっぽを愛用してるのに。

    次回作ですが、メインのヴァニーはもちろん、サブキャラもルキアとアロエについては続投決定です。

    ヴァニー以外の生徒はヴァージョンアップ時にいったん丸しっぽを外されるので、装備し直すことになります。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      メディアの誕生日なのに
      メディアは一言しかなかったのは少々寂しいところもありましたね。
      もうちょっとメディアとグリムメディアのからみあいも見たかったですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です