ヴァニィWANTED

1クレで終了。
準決勝で人間3人で押しつぶしてヴァニィ蹴落としました。
なお、決勝はアニ多を3タコして終了。
ドラ組優勝という有終の美を飾ってマキシブ終わりにしたかったけど
ドラ組はさすがに甘くなかったか。

次回作はトナメはメインでプレイする予定はないので
新武器は回収済みだが暗記してない。
さて、いつ覚えようか。

Qメダルとマジカは使えるだけ使って終了。
Qメダルでリコードは全部買ったが
期限付きのアイテムはいくつか買えなかったのがあった。
別に欲しいアイテムではなかったが
これらは次回作の最初は販売してないんだろうなあ。

予習はアニゲグループ分けをやっているけど
回収した問題があまりダブらないせいで全然処理が終わらない。
これ問題いくつあるんだよ。
あと2日で1000枚は処理できないと思う。
☆4と☆5の問題数がめっちゃ多いな。
22日以降にも処理は続けてそのうち公開します。

次回作は協力中心でプレイする予定なので
協力問題のスロット・線結び・グループ分けの☆4あたりから
回収を始めようかと。
余裕ができたら○×と文字パネルもやっていきたいところ。
来年はこれらをやっているうちに1年経過するだろうな。

22日は有給は取れたので初日からプレイは可能っぽい。
アンドロイドのアップデート完了が13:00予定らしいので
その時間あたりからやれる感じかな。
ここ数ヶ月は休日出勤などしているので来週は代休も使っていく予定。
そのかわりGWの祝日に出勤とかあるので休日がやや不規則ではあるが
一応人並みには休みの数はある。

さて、新作楽しみましょうかね。

ヴァニィWANTED」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    私も、偽ウサギのヤロォを撃墜することができました。
    そして、ヴァニーのスタンプもゲットしました。

    偽ウサギのヤロォですが、丸しっぽは外されていました。私の予想は外れました。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      ヴァニィ撃破おめでとうございます。
      今後もイベントクリアしたらアイテムが安く買えるようになるといいんですが
      WANTEDはもう勘弁してほしいところですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です