QMAクロス2日目

初日は深夜にもプレイしつつ
23日はタイトーのキャンペーンで50円1クレでプレイしてた。

タイトーはパセリが半額にならないので
リコアリのキャラバトを埋めてた。
全部クリアすればQメダルがまた貰えるらしいので
全キャラを撃破中。

初日は深夜も協力やってたが
アンドロイドでプレイできるようになったからか
25時くらいまで人はいた。
5戦したらランクはAを飛ばしてSになった。
その後1000点くらいで敗北したらAランクになって
5連勝したらSに戻った。
で、敗北したらAに逆戻りの連続。
感覚的には
正解数15問以上HARDで2000点以上を5セットで
ランクSになる感じかな。
自分はルーペとかアイテム使いまくるので
メンツにかなり左右される。
今週は稼働開始で最低5戦はHARDやらないとベリハ行けないので
まだHARDに強者が多い気がする。
5月になったらベリハ適正の人がベリハに行くので
Sランク維持するのは難しくなる気がするな。
ま、ベリーハードは怖くてプレイしないので
ぶっちゃけランクは気にする必要ないんだけどな。

今作は10問3周のお店があるので回収はできるけど
安くはなっていないのでGW後も安くならなかったら
プレイは抑える感じになりそうだ。
今作宝石になれるかは正直言って怪しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です