賢者昇格

何だかんだ言って半月で魔法石15000稼いでいた模様。

 
今作の宝石は20万くらいっぽいので
このペースでいけたら宝石にはなれそう。
このGW中のペースを維持できれば、だがな。

予習は社会スロット☆4を更新。
350問ほど。
次は文系と理系だが
過去にある程度回収はしたので
処理は多少楽かな。
当たり前だがGWが終わってプレイする時間が減ったので
ゲーセンに行ける日数は減るかな。
GW中にも数日仕事したけど
今後どうなるかがちょっと不明瞭だし。

リコアリはキャラバトは3シーズン全部終わった。
アニソン検定のエリーザ先生のリコードは
色統一していなければなかなか強そうな感じ。

今はグリムラスクのイベントやってるが
間髪入れずにグリムバニィが来週から始まるみたいだ。
通常の協力だと出てこないみたいなので来週の月曜か火曜の深夜に
マロン先生を撃破するついでにTシャツ入手するしかないな。
全部揃えるのはたぶん無理だと思ってるので
大雨とか降っても諦める心の準備はできてますが。

FF7リメイク
新しい情報がちょろっと出たけど
戦闘システムはちょっと変わってそうな感じ。
昔やった時はユフィとのデートが見れなくて
何回も途中までプレイしてたが
リメイク版も実装されているといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です