RE:グリムヴァニィ

2日目も24時27時までリトライ。
3回出てきて今回は1回Tシャツ落としてくれた。
100円で予習1回のコナステでグリムを狙う気は起きないので
深夜にやってるゲーセンに行ってるけど、ほんときっついな。

グリムヴァニィだが

持ってるマイクの持ち方がおかしいせいで
マイクが鉄アレイに見えるんだが
そう見えるのは自分だけでしょうかね?

マジコロはノーマルやってるだけでも協力レートS行くんですね。
単独正解も判断基準に入っているんだろうか?
にしてもCOMの行動がクソな時があるな。
敵のAPが0なのにAP吸収したり
防御MAXなのにさらに防御UPしたりと。
COMソーサラーがアホなんだな。

予習は文系スロット☆4を更新。
ちょっとだけ増えました。
理系スロット☆4はもう回収は済んでいて
後は処理すれば完了。
今は線結び☆4を全ジャンルひととおり回収中。
アニゲ線結びは全然問題がダブらないせいで
処理に時間かかりそう。

母の日
なんかそんな日がだれかの陰謀によって設定されてたので
自分が食べたくてみんなで分けられるお菓子を買って渡して余った分を自分で食った。
社会人で収入は自分の年齢の平均レベルだけどお金は極力使いたくはない人間なので
1000円のお菓子はたけえな、と感じる。
ホワイトデーもそうだけど、自分の好きそうなのを買って
配って余ったのを自分で食べるようになっているな。
父の日も来月あるらしいけど、覚えてたら同じことをしてそうだ。

RE:グリムヴァニィ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私はもう黒ウサギのTシャツをゲットしました。リコアリのランクマッチで。

    それにしても黒ウサギのヤロォ、顔が怖いです。

    レオンたちがトーキョーから故郷のアカデミーに帰還して丸1ヶ月が経とうとしていますが、トーキョーのことは一生忘れられません。
    トナメではBGMチケットを使用の上、TGの「Cube」を流しています。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      リコアリだとグリムヴァニィの出現率高いらしいですね。
      トナメや協力だとあまり出てこないようですが。

      トーキョーにはまた行ったりするんでしょうかね?
      イベントで行きそうな気はします。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です