マヤ誕生日

どっかの誰かさんのOVAみたいに
時計破壊して遅刻することはない模様。
にしてもディオみたいなことして何するつもりだったのだろうか?

今回のマヤ誕生日に雨は降らなかったので
Tシャツも難なくゲット。
6月は梅雨だからコナステの出番になりそうだ。

予習は理系スロットの☆4を処理して公開。
これでとりあえずスロット☆4は全ジャンルひととおり回収完了。
次は線結びを全ジャンル回収予定。

ヒロイン・メモリーズ
新しくリリースしたDMMのゲームなのだが
ガチャ30連で最高レア☆6は3%のガチャから3枚出たのでとりあえず始めてみた。
なお、リリース記念の☆6は4.5%のガチャからは1枚も出てきませんが。
にしてもミッションでオープニングテーマを1回聞くってのは斬新だな。
んで起動するたびに曲を聞くはめになるのだが
鼻歌っぽい感じでなんか癖になる感じ。
よくわからんが妙にハマってるのでしばらく継続の予定。

マヤ誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    先日は、マヤちんの誕生日でしたが、彼女の誕生日ムービーもフルボイスでしたね。

    マヤちんは、第七女子の1人です。今後は、マヤちんにもスマイルバッジを装備させることができますように。マヤちんはアイコの親友ですから。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      今作のキャラ寸劇はフルボイスっぽいですね。
      リディア先生などの先生の寸劇にボイスがなかったのは収録が間に合わなかっただけで
      今後の先生の寸劇ではボイスありになることを願ってます。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です