青銅昇格

1ヶ月ほどで魔法石20000個か。
宝石は205000個くらいらしいので
余程ペースダウンしなければなんとか宝石にはなれそう。

次のグリムはクララらしいね。
休みなしでグリムが投入されるので
通常期間というのが今作もうなさそう。
WANTEDと違ってグリムうざいってことがなさそうなのが救いか。

あとは店舗大会について公式から情報が出たね。
シーズンが3つに分かれてそれぞれからKAC代表者選出する感じになるのかな。
あとG2確定みたいのがなくなったらしいので
例として正解率制限大会の人数が32人以上いたらG1になる模様。
今作は一方通行形式で正解率下がっている人多いと思うので32人集まるかもな。
と言っても今のところ大会に出る予定はありませんが。

自分の状況としては
予習でアニゲ線結びの回収が終わった、というか断念した。
問題数多すぎて終わらんので自分で区切りをつけた。
五等分の花嫁の5人を回収できたら終わりにしようと思って5人回収できたので。
なお、最後に残ったのは二だった。後ろの名前は知らん。
五等分の中身は知らないので名前覚えられないし
実は6人目がいたりとかラストどうなるのとか全然さっぱりです。
最近よく話題になっているからタイトルだけ記憶にある感じで
胸の大きさは全員同じで性格が違うということくらいしか事前情報は知らないです。
時間があったら見てみたいがGWもう終わってるし
夏季休暇の頃にはもう忘れてるだろうし見ないで終わるんだろうな。
ゲーム以外に時間が取れない状況なのでなんとかしたいところである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です