グリムクララ&マジコロガルーダ

美容院行ったらドライヤー2つで乾かしてもらった。
家でも早く乾かせそうだと思ってやろうとしたが
ブレーカー落ちる気がしたのでやめた。

QMAは夜中の23時から3時まで4時間プレイ。
アプデの影響か23時の時点から4人揃わないことが多かったけど
グリムクララに遭遇したのは3回。
で、Tシャツはドロップしませんでした。
アプデで遭遇率上がったらしいけど、ほんとに上がってるのか?
体感的に変わった気はしない。
とにかく今日はゲット出来なかったので後日また再チャレンジの予定。
あと、ガルーダはマロンに比べて強い気がした。
しょっぱなから渾身の一撃やってくるからかな?

問題集サイトはアニゲ線結び☆4を更新。
800問ちょっと。
防御としてもちょっと回収足りない気はしてる。
☆4だけで1000問実装されてるかもしれない。

29の日
ということで家族で肉食べた。

美味しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です