落ちた

28回グリムクララに遭遇してようかくTシャツゲット。

いや~長かった。
まあ、別に欲しいわけじゃないけど
プレイするモチベにしたいので
コンプできるならしたいところなのである。
ちなみにプレイ回数は
1/2くらいの確率でグリムクララには遭遇できたので
60回くらいかな。こっちは数えてない。
深夜なのにフルゲも何回かあった。
今月もけっこうプレイしている気はする。

6日にクララ、7日にミューの誕生日か。
雨が降らないといいんだが。
あと11日にムジナの誕生日らしいが
ムジナTシャツは貰えるのかな?
ま、公式から連絡してくれるでしょ。

で、10日からグリムカイルか。
マジコロが2日だけかな?
この2日間で限定アイテム取れなかったらトナメですな。
そろそろ新武器のメンテナンス始めないと。

落ちた」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    私は、未だにグリクラのTシャツを入手できていません。
    今度の日曜日までには入手したいです。

    そういえば、今作ではQメダル交換所のアイテムに交換期限が設けられていますね。前作と違います。
    そりゃ厳しいですよ。
    交換期限を延長するか、廃止してくれればいいので!

    あと、今作では復習はミランダ先生固定になっていますね。ミランダ先生だけでなく、サツキ先生やアメリア先生、そして私の好きなマロン先生も復習に登場してくれればいいのに!

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      今作のQメダルアイテムは交換期限ありますね。
      私はリコード以外にQメダル使うと足りなくなるので
      リコード以外は買ってませんね。
      Qメダル100枚欲しい。

      ふだん復習はしないのでミランダ固定なのは初めて知りました。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です