クララ&ミュー誕生日

クララの爆発はちょっと笑った。

 
立ち絵の差分作れるのね。
前作ほどではないけど今作もまあまあ面白いので
可能であれば全キャラの寸劇見ようと思う。
ミューはグリムミュー2っぽい奴が出てきそうだったな。
個人的にはそのまま悪ふざけエスカレートしてほしかった。

今週は予習でひたすら芸能線結び☆4を回してただけだった。
現時点で800問処理した。
芸能ほんと問題多すぎ。

予報によると明日から雨らしいので
深夜雨降ってたら家で大人しくしていようかな。
そもそも雨降ってたら会社行く気が起きないので休みますって言って休みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です