トナメはじめました

グリムカイルのTシャツをゲットするためにトナメモードを今作初プレイ。

24時過ぎても毎回人3人以上いるのね。
みんなTシャツ狙いかな?
自分はトナメ4クレ目でグリムカイルが登場して
1発でゲットできた。

今日は運が良かったようだ。

トナメやった感想としては
一方通行クイズがやたらと出まくる。
なので今作は4択を極めるのがトナメの予選では重要ですな。
順位戦では新武器を投入したものの☆3しかまだ暗記していないのでeasyを投げてた。
ドラだとほぼ☆3しか出題されないな。
なので相手から見ればHARD投げてるようにも見えるな。
☆3でも1,2問刺さっていたのでHARDで出題できるようになればかなり強そうだ。
ただ、自分やっぱり防御力が低いな。
トナメの結果によると☆5は平均4問くらいなので
☆4までガチガチに鍛えれば正解率80%は行けるのか。
今作は☆4を中心だな。
ただ、新武器の☆3も軽く回してみたところ
問題が追加されているのか未見があったのでこっちが優先かな。
やること多い。

協力の累計10000点ミッションがまだなので
次プレイしに行くときはこれを片付けたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です