白銀賢者

2ヶ月で白銀になりました。

このペースだったら1年で宝石にはなれるようだが。

来週からはグリムアイコが登場する模様。
グリバスで10日くらいプレイできるので
のんびりとTシャツはゲットする予定。
トナメは石効率とテンポはいいのだが
ちゃんとした武器がないと勝負できないのはきつい。
後は防御力をなんとかして
たまにドラで優勝できるくらいまで上達すれば楽しいんだろうけど。
そこまで暗記する能力と時間を費やせないのが辛いところ。
もはや学生じゃないから勉強第一じゃないしな。

問題集サイトはライスタの線結び☆4を更新。
400問ぐらい。
あと、ライスタやってるとラーメンの新問もちょびちょび見かけるのだが
ラーメン検定でもやるんですかね?

テニス検定のグリムメディアスタンプにオープンのボイス入ってるみたいだけど
聞いたことないからちょっと考えてたんだけど
たぶんリコアリのクイズが終わったあとのリコードオープンだろうな。
この推測が正しければ
既にグリムメディアのボイス収録は終わっていることになるので
近いうちにグリムメディアが登場するかな?

検定はテニス検定が始まったらしいけど
スポーツ観戦は全く興味ないので今回もパス。
というかやりたいと思う検定がないのは悲しいね。
今年も一風変わった検定が出るのに期待したいところ。

白銀賢者」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    クロス稼働からわずか2ヵ月で白銀賢者昇格ですか!
    早いですね!おめでとうございます!

    こちらは、もうすぐ賢者に昇格します!
    こちらは5からのプレイヤーですが、初めて賢者になったのはEVOの時です。以前はゲーセンでは音ゲーメインで、QMAのプレイ回数は少なかったのですが、ヴァニー使いになってからプレイ回数が一気に増えたので。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      今作もそこそこ飛ばしてますが
      これくらい早くないと宝石になれないですからね。

      自分は4末期からで4は魔道士にすらなれませんでしたが
      5の昇格試験はなんとかクリアして賢者にはなれました。
      結局5は白銀2段で終わりましたがプレイ1年未満で
      最上級のクラスであるドラ組で戦うのはきつかったです。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です