RE:グリムリエル

今日も深夜にプレイして
11回目の遭遇でTシャツゲットした。
これかなり確率低くね?
GTにしかプレイできない人とかゲットできなさそうなんだが。

明日から協力は通常のボーンドラゴンらしいが記憶にない。
一時期賢者にすらなれなかった時もあるので
そのシリーズの時に出たんだろうなあ。
今週も雨が続くみたいだし
しばらくはあまりゲーセンに行ってプレイしなくていいか。

検定は異世界検定が始まるらしい。
自分が勤めている会社で異世界ものあったかなーって調べているうちに
異世界の定義がわからなくなった。
仮想世界は異世界ではないという認識でいいんだろうか。
ライトノベルが多そうなので今回もパスかな。

ソシャゲはとある魔術の禁書目録がリリースされたのでプレイ中。
システムがほぼプリコネと一緒じゃねーか。
サイゲームスのパクリな気がするんだがそこは大丈夫なんだろうか。
5時に日付が変わるのでDMMにも進出する気がする。
アニメのストーリーがほぼそのまま展開されているので
そういえばこんな話だったな~って思い出しながら進めてます。
にしても御坂妹のパンツはよくアップルから指摘受けねえなって
とあるシリーズのゲームやるたびに毎回思ってる。
あとは共闘でボスが倒れたあとでも
他の人が死体蹴りしているのがなんとなく笑える。
ストーリー全部見終わるまではとりあえずやろうかなって軽い気持ちで進めてるけど
詰まったらやめる予定。

RE:グリムリエル」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    こちらは、黒リエルの野郎と1回戦いましたが、結局Tシャツは奪えませんでした。

    最終日までにはゲットしたいです。

    この前は、豊橋のラウワンカップに参加してきました。
    参加者は私を含めて5人で、なんとか決勝に上がれましたが、その先であっさりつまずいてしまいました。

    私がイージーを選んでも、対戦相手たちがハードを選んでくるので、苦戦は必至です。

    昨年は店舗大会で一度だけ入賞できましたが、今年もまた入賞できるよう、頑張っていきたいです。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      今作も大会やってますね。
      今年のラウワン大会の敗者復活戦は4択らしいので
      一方通行対策として回収する余裕があったら対策して
      1回くらいは参加してみたいなあ、とは思ってます。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です