ボーンドラゴン

今週3連休だってこと同僚に言われるまで気づかなかった。

協力で新しいボス出たけど
やっぱり記憶にない。
なんか羽根の動きが大雑把って言うのかな?
かなり動きが激しいので目がちょっと痛くなる。
色合いのせいかもしれない。
ところで骨ドラゴンだと空飛ぶのは通例なのか?

なんか今回のボス出題される問題がなんとなく難しい気がするのだが。
結果みると出題される☆はあんまり変化ないが。
1回ノーマルで全員800点台だったことがあったので
一方通行だけでも対策したほうがいいなとは思った。
協力問対策終わったら4択やるか。

問題集サイトは社会線結び☆5を更新。
☆5をやるのは今作だと今回だけだと思う。
たまたま123ドーンやってたら複数回合格しただけなので。

今週も雨続きだし特にイベントなさそうなので
家に引きこもってましょうかね。

ボーンドラゴン」への2件のフィードバック

  1. おはようございます!
    私も、ゾンビドラゴンと戦いました。ミッションコンプのために。

    次の敵は、偽フランシスですね。なんとしてもヤツを地獄へ突き落としてやりたいです。

    あと、昨日ようやく黒リエルの野郎からTシャツ奪い取りました。かなり苦労しましたよ、私。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      今回のフランシスでパラディンが開放されるようですね。
      フランシスは以前と同じならばAP吸収で完封できたかと思うので
      ソーサラーがいればかなり楽かと思われます。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です