タイガ誕生日

一緒に登場するガルーダ先生までフルボイスだった。
次の誕生日はガルーダなので期待せざるを得ない。

今週末は本来なら関東地方は台風だったはずなのだが
なんか消えたらしいのでクマってた。
が、午前11時の時点で協力はフルゲで全然グリムタイガに会えなかった。
今週やった不正者への対応してから人が増えたような気がする。
Tシャツ取るにはもう深夜しかないな。

問題集サイトはライフスタイルグループ分けを☆3~5まで更新。
全難易度200問ずつほど。
ライスタのマルチはあまり問題数は多くない模様。
と言っても覚えられるわけではないが。
手っ取り早く武器作るならおすすめはできる。

にしてもくっそ暑い。
会社行きたくねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です