ガルーダ誕生日

どうせなら真面目な話じゃなくてハッチャケた話が良かった。
ブルワアアが聞きたかった。
それとフルボイスじゃなかったけど
前半はスマホで公開予定で後半は今作で追加したのかなって思った。

階級は75レベルの大白銀賢者になった。
今月1万くらいしか稼いでいなかったらしいので
プレイ回数増やさないとな。
全国大会が新システムで楽しめるといいんだが。

次のグリムはアロエらしい。
前作でも登場したがスポーツでボコられまくった記憶しかない。
1回勝つだけでもスゲー苦戦したような気がする。
今回もTシャツ取るのに二桁クレかかるんだろうなあ。

協力はノーマルよりハードの方が人が少ない気がしてきた。
Tシャツ狙いならハードでいいか。
一応半分以上は正解できるし。
にしても一方通行の出題率高すぎるわ。
協力問を対策するより4択対策してメガホンしたほうが
勝率上がる気がしてきた。

暑い。
朝ゲーセンに行く気力なくなってきた。
もう無茶できる体じゃないので今月はプレイ回数減りそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です