コミケ&全国大会

金曜日は運良く有給取れたのでコミケに参加。
あっついわ。
13時くらいに入場したんだけど
リストバンドなくても入れた。
情報によると朝の混んでいる時間帯にだけ必要なものらしい。
んで、今回もそれなりにQMA問題集買いました。
ついでにプリコネも爆死して9800円課金するはめになったので
かなり金が吹っ飛んだ。
冬コミはどうしましょうかね。
どっちかというと体力の方が厳しい。

アケのQMAは今日から全国大会だった。
予習6問1周だったので1クレだけ。
対戦したのは全員フォロワーだったらしい。
いつぞやの令和祭りで相互フォローしまくったので
誰がフォロワーなのかわからないわw。
問題難易度は全員が全滅するほどムズい問題は出なかったので
一番下かと思ったがノーマルって真ん中なのね。
そのくせそこそこ間違えた。
24問全答は難しいね。
10日で100クレ以上なんかやらないので
プレイ回数と回収量が足りないんだろうな。
アイテムの使いどころもいまいちよくわからん。
☆5タイマルチで使えばいいのかね?
1クレだけやってあとは予習10問3周の協力やってました。

来週は台風2つ来てるみたいなので
ゲーセンはあんまり行けないかな。
うちの会社は従業員全員が一斉にお盆休みではないので
会社行くのいやだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です