グリムレオン

今回は10回でTシャツゲットした。

3時間プレイはちときつかった。
半日プレイとかもう集中力という意味で無理だろうな。

問題集サイトは社会文字パネル☆4を更新。
8月はけっこうプレイしたな。
10月に増税だけど
どうぜ増税キャンペーンなんかやらんだろうから
値上げする前にたくさんプレイしておきたいところ。

スマホゲー
こう並べるとけっこうやってるな。

・プリコネ

プリフェスガチャは20連で限定キャラゲット。
ただ、8月は水着マコトで300連かかって諭吉一枚ふっ飛ばしたので
こうじゃないと困るんだがな。
9月の新キャラはたぶん恒常かと思われるので
引かなくても大丈夫だろう。
今月は石貯められそう。

・大航海時代5
ログインしかしてない。
もうすぐ大航海時代6がリリースされるらしいので
そっちが面白かったら乗り換えようかな。

・スパロボDD
なんか追加されたログインキャンペーンのガチャチケで30連ほど。

1回はこんな感じで当たったけど残りの20連は爆死。
ログインキャンペーンなかったら未だに10連すらできないとか
ガチャできなさすぎてそりゃ人離れるわ。
SSRの機体はないらしいね。
必殺技と支援キャラがガチャから出てくるらしい。
で、今まで持ってたのは全部支援キャラだった模様。
今回でSSR必殺技が出たので使える機体はなんなのか調べたら
ワールド3で出てくる紅なんとからしい。
なので今はワールド2を飛ばしてワールド3をプレイ中。
この必殺技SSRコードギアスらしいけど
アニメは最初の数話しか見てないからよくわかんないや。
SSR必殺技はあと2枚くらいは出てほしいところ。

・ポケモン
なんか出たらしいのでとりあえずやってみた。
今回のターン制じゃなくてリアルタイムバトルらしいね。
最初よくわかんなかったから一方的に攻撃されたたわ。
で、ガチャ。

お前ら脱ぐな、服着ろ。
こんな奴らが町中でうろついてたら現実世界じゃ逮捕だな。
タケシも必殺技で脱ぐらしいし
ポケモンには露出狂多いな。
他にもミルタンクのパートナーテキストもやばかったらしいし
薄い本が厚くなるな。
需要あるのか知らんけど。
なお、ポケモンは☆5が出なかったのでアンストしました。

さて、次何しようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です