レオン誕生日

リックの設定が一つ判明されましたな。
新キャラ作成した際にそんな設定考えてなかったろって思ったが。
それよりも今回フルボイスじゃないのが気になった。
10月のルキアとリックもノーボイスかもな。
ボイス入ってないと予算削られてるんじゃないかと疑いたくなる。

問題集サイトは理系文字パネル☆4とアニゲ多答☆3を更新。
金曜から土曜昼間まで全く寝れなくて30時間以上起きてたので
写真2000枚ほど処理した。
ま、レオンのTシャツ取る際に
アニ多☆4を1500枚くらい回収してきたがな。
アニ多☆4は問題数と選択肢多そうなので回収と処理に時間かかりそう。
とりあえず1500枚程度じゃ足りないなとは思った。
睡眠不足の上に台風もうるさかったので
睡眠薬に頼りっぱの休日だった。

スパロボDD

SSR確定チケット2枚を使用。

 
どっちも作品知らんけど。
鋼鉄ジーグの必殺技が手に入ったことで必殺キャラが4体になったので
メインパーティーがカレン・三日月・シンジ・ジーグに決まった。
支援も作品に合わせるとより強くなるみたいだね。
ゼロを支援に設定しているカレンがめちゃめちゃ強い。
おかげで難易度☆3はカレン無双でクリアできた。
☆4はさすがにまだ無理だったが。
強くなってるのが実感できてるので今はそれなりに楽しめてる。
それに反してイベントが退屈である。
仕事中にポチポチするだけだからそんなに苦痛ではないが人は離れるだろうなあ。
ランキングイベントが来ると考えたら人は少ない方がいいが。
まだ自分は飽きてはいないのでもうしばらく続ける予定。

レオン誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。

    私も、レオンのバースデームービーを閲覧しましたが、結局ノーボイスでガッカリでした。

    となると、ルキアのバースデームービーもノーボイスになるのでは!?

    あと、来週からマジコロでライラ&クロニカが登場します。あの2人がついにアーケード進出ですね。

    彼ら2人がこっそりトーキョー世界を旅していたことも明かしてほしいです。向こうでどんな格好をしていたのか、それも気になります。

    来年には、彼ら2人もプレイヤーキャラに昇格しそうです。
    しかし、持ちキャラのうち、ルキアとアロエとヴァニィの3人は手放せないなぁ…。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      ライラとクロニカがマジコロで戦えますね。
      今作では無理そうですが次回作では使えるようになりそうな感じはしますね。
      自分も使用しないと思いますがキャラはたくさんいたほうが賑やかなので
      プレイアブルキャラになって欲しいところですね。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です